11/5(日)tejasの布から作ろう!リサイクル糸でザクザク編むポーチ/小中千恵

11/5(日)tejasの布から作ろう!リサイクル糸でザクザク編むポーチ/小中千恵

予約する

■概要

リサイクル糸を使って、かぎ針で編み物をするワークショップです。
tejasのウェアで使用されている肌触りの良い生地を細く糸状にカットし、その糸を使ってポーチを編んでいきます。
大きなかぎ針でざくざく編んでいくので初心者の方にピッタリです。

なるべく簡単に作れるよう、編み方は1種類だけ。
生地の色はお好みで選べます。

わいわいお話しながら、世界で一つだけのオリジナルポーチを作りましょう。

レシピ、かぎ針のお土産つきです。

■日時

​11月05日(日) 15:00〜16:30

■場所

ホリスティックガーデン
渋谷区代々木1-53-4
奨学会館別館2階

<交通手段>
JR・私鉄各線「新宿駅」南口8分・新南口6分
 ※サザンテラスを代々木方面にお進みください。

JR・都営大江戸線「代々木駅」北口A3出口約2分
小田急線「南新宿駅」1分

■定員

12名

■販売価格

2,500円(材料費込み)

■持ち物・その他注意事項

材料はこちらでご用意します。
かぎ針はプレゼントします。布を切るはさみは持参してくださいね。

■講師

小中千恵

学生時代から専門学校にてダンス、歌、芝居を学び、劇団四季を経て様々なミュージカルに出演。
その後、プロ野球球団専属チアチームのメンバーとして様々なステージでパフォーマーとして活動していく中での膝の不調からヨガを本格的に始める。
「見せる」を目的としたダンスと「じっくり感じる」ヨガの違いに驚き、練習していくごとに生まれていく安心感に魅了される。
肉体をケアすることができるだけでなく、安心感をもたらすヨガの魅力を周りの人に伝えたいという思いから、ヨガ指導を始める。
明るくでおおらかな人柄と的確な指導に定評があり、アンダーザライトヨガスクールではティーチングアシスタントを務める。
2017年7月に第一子を出産し、子育てという名のカルマヨガを実践中。

■キャンセルについて

開催7日前までにご連絡ください。
7日を過ぎますとキャンセル料出来かねますのでご了承ください。
ご連絡先
http://holistic-garden.jp/contact-us

予約する