電話受付 03-6426-2440(11:00-20:00) | メール受付 (365日・24時間受付中)

9/23(土)食欲の秋の前に!〜デトックスアロマヨガ〜/池田莉子

9/23(土)食欲の秋の前に!〜デトックスアロマヨガ〜/池田莉子

予約する

概要

夏の冷たい物の食べ過ぎ飲み過ぎで身体の中に溜まったいらないものをデトックスして身体を軽くしてあげましょう。

デトックス効果や、心を前向きにしてくれるアロマブレンドを使用します。
アロマの香りに包まれて呼吸法を行い丁寧に足先からリンパを流していき、アーサナへと移ります。

夏の疲れで重たい身体をほぐして、心と身体のバランスを整えハッピーな毎日を送りましょう。

持ち物:飲み物、タオル

AUMNIEのヨガウェアの販売会も行います。
莉子さんと一緒に、お気に入りのヨガウェアをコーディネートしてみませんか?
https://aumnie.com/

■日時

9月23日(土) 14:00〜15:00

■場所

ホリスティックガーデン
渋谷区代々木1-53-4
奨学会館別館2階

<交通手段>
JR・私鉄各線「新宿駅」南口8分・新南口6分
 ※サザンテラスを代々木方面にお進みください。

JR・都営大江戸線「代々木駅」北口A3出口約2分
小田急線「南新宿駅」1分

■定員

40名

■販売価格

2,000円

■持ち物・その他注意事項

飲み物、タオル
動きやすい服装でお越しください。

■講師

池田 莉子


幼少から新体操をはじめ、新体操の名門中学へ入学
全国大会に出場するなど活躍するが、疲労骨折でよぎなく引退
そんな時にヨガと出会い、19歳でヨガインストラクター免許を取得。

2015年に拠点を大阪から東京に移し、雑誌や広告・CM・ファッションショーなどにも出演。
モデル業をこなしながらヨガの魅力を一人でも多くの方に伝えるためにヨガ講師としても活動中。

予約する